YouTuberゆんの出産シーンが「急上昇ランク2位」に 「叫んでない人初めて見た」と驚く声

人気YouTuberフィッシャーズのリーダー・シルクロードが妻で同じく人気YouTuberとして活動しているゆんの出産シーンを5日までに公開。現在、YouTubeの急上昇ランク2位に浮上している。

ゆん【写真:X(@_yuuun_s2)より】
ゆん【写真:X(@_yuuun_s2)より】

夫はYouTuberフィッシャーズのリーダー・シルクロード

 人気YouTuberフィッシャーズのリーダー・シルクロードが妻で同じく人気YouTuberとして活動しているゆんの出産シーンを5日までに公開。現在、YouTubeの急上昇ランク2位に浮上している。

 ゆんは2日、連名で「この度、私たちの元に第一子となる 元気な男の子が誕生いたしました」と発表していた。

 出産前にシルクロードはゆんから手紙を受け取っていた。そこには長文で「ゆんの自慢の旦那さん りょうくんへ」と書かれ、「今日は出産予定日。このまま陣痛が朝方まで来なかったら入院で計画自然分娩だね。どちらにしても、いよいよ赤ちゃんに会えることが何よりうれしいし、本当に楽しみだね」「今日はりょうくんに伝えたいことがあります。妊娠中の約10か月間、りょうくんはりょうくんでいろんな新しいことに挑戦しながら、リーダーとして、メンバーやスタッフのみんなを引っ張っていかなきゃいけない立場で、忙しい中、常に私とお腹の赤ちゃんのこともずっと気にかけてくれてて、本当に大変だったと思う。だけどりょうくんは、そんなことも感じさせないぐらい帰ってきたら私のことを毎日変わらず抱きしめてくれたり毎日毎日『かわいいね』って言葉で愛を伝えてくれたね」と感謝の言葉をしたためていた。

 病室では、病院関係者が「すごいですね。一言も出さずに。我慢強い」と驚くなか、陣痛に耐えるゆん。その理由は「(赤ちゃんに)酸素を送ってあげないと」と気遣うものだった。

 その後、子宮口は10センチ程度まで開いた。分娩室でも叫び声を上げることなく「フー・フー」と呼吸を繰り返す。ようやく我が子と初対面できると「頑張ったね。やっと会えた!」と感極まった。

 視聴者からは「叫んでない人初めて見た」「ゆんちゃん落ち着いててすごい」「産声聞こえた瞬間泣いた、感動」「ゆんちゃん強すぎん…? 私出産のときもっとみっともなく叫んでたし人を気遣う余裕なんかなかったよ…?」「動画見て泣きました」「いい夫婦」と感動するコメントなどが多く寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】「叫んでない人初めて見た」とファン衝撃 人気YouTuber・ゆんの実際の出産シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください