スザンヌ、“幸せの代償”で3キロ増も笑顔 眩しいワンピ姿は「見てるだけで幸せな気持ちになる」

タレントのスザンヌが28日、インスタグラムを更新。紫色が鮮やかなワンピースにキャップとサンダルを合わせたコーディネートを公開した。

スザンヌ【写真:Getty Images】
スザンヌ【写真:Getty Images】

「しあわせ余韻で帰って体重計乗ってビックリ」

 タレントのスザンヌが28日、インスタグラムを更新。紫色が鮮やかなワンピースにキャップとサンダルを合わせたコーディネートを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 週末に祝い事が重なり、「幸せの大渋滞で最高」だったことをつづったスザンヌ。しかし、幸せの“代償”は大きかったようで、「しあわせ余韻で帰って体重計乗ってビックリ +3キロ」と体重が増えたことを明かし、「深夜のラーメンと焼きそばだろうなぁ。。」と嘆いた。

「まぁ、たまにはこんな日もあるよねっ!(自分に甘い)ってまた明日からがんばろ」と明るくコメントし、1枚の写真を投稿。

 透け感のある涼し気なコットンワンピースに、黒いサンダルとベージュのキャップを合わせたカジュアルなファッションで、眩しい笑顔を見せている。

 フォロワーからは、「笑顔が素敵過ぎて見てるだけで幸せな気持ちになります」「笑顔が最高ですね 天使です」「ワンピもサンダルもかわゆい」「スザンヌさんの3キロなんて問題ない」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】笑顔がまぶしすぎる!!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください