“役満ボディー”岡田紗佳、すっぴん姿が「べっぴん」「綺麗だし可愛い」と反響

“役満ボディー”で話題のモデル雀士・岡田紗佳がすっぴん姿を2日、自身のXで披露した。

岡田紗佳の実際の投稿【写真:X(@sayaka_okada219)より】
岡田紗佳の実際の投稿【写真:X(@sayaka_okada219)より】

「みんなすっぴんに食いつきすぎやろ」と投稿

“役満ボディー”で話題のモデル雀士・岡田紗佳がすっぴん姿を2日、自身のXで披露した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「みんなすっぴんに食いつきすぎやろ」と書き出した岡田は「今日の撮影終わってメイク落としたぞ ほれほれ」と楽しんでいる様子だ。

 岡田は下アングルから撮影した雰囲気ある表情を見せた。この投稿には「すっぴんですか?? 信じられないぐらい綺麗」「めっちゃべっぴんさん」「そりゃ~食いつくよ」「スッピンから綺麗だし可愛いな」「透明感!!」と仰天するコメントが寄せられている。

 前日には薄着したタンクトップ姿をアップし、「仕事で海外。39度だってさ。こっから2時間また車」と報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】岡田紗佳の“すっぴん”自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください