志田未来の演技力に「引き込まれた!」 フェイスシールド姿で「美食探偵 明智五郎」最終回を報告

女優の志田未来のスタッフによるツイッターが28日に更新され、志田が出演していた日本テレビのドラマ「美食探偵 明智五郎」が最終回を迎えたことを報告した。

志田未来【写真:Getty Images】
志田未来【写真:Getty Images】

ドラマ「美食探偵 明智五郎」でりんご農家の純朴な一人娘を熱演

 女優の志田未来のスタッフによるツイッターが28日に更新され、志田が出演していた日本テレビのドラマ「美食探偵 明智五郎」が最終回を迎えたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 志田は同ドラマで、林檎こと、古川茜役で出演。独特ななまり口調が可愛らしい、りんご農家の純朴な一人娘を熱演し、存在感を放っていた。

 ツイッターには、「『#美食探偵 明智五郎』を最終回までご視聴いただきありがとうございました」というコメントとともに、大きな花束を手に、フェイスシールドをつけながらも満面の笑みを見せる志田の姿が公開された。

 ドラマを視聴していたフォロワーからは、志田を労う言葉が寄せられ、また、「方言が凄くハマってて可愛かったなぁー!」「林檎ちゃん最後までかわいかったですよ!」「可愛かったし凄い演技が上手で引き込まれました!」「安定の名演技」など、圧巻の演技力に称賛の声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】フェイスシールド越しに漂う名女優感
1 2
あなたの“気になる”を教えてください