田中美久、若き日の母が「そっくりすぎる」「本人かと」 父の姿に「イケメン具合エグい」

元HKT48で俳優の田中美久が1日、母親と父親の若き日の姿を自身のXで紹介し、「そっくりすぎる」「美男美女」などの反響が寄せられている。

田中美久【写真:ENCOUNT編集部】
田中美久【写真:ENCOUNT編集部】

「家の整理してたら」と紹介

 元HKT48で俳優の田中美久が1日、母親と父親の若き日の姿を自身のXで紹介し、「そっくりすぎる」「美男美女」などの反響が寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 田中は「家の整理してたら昔の写真出てきた」と記し、2枚の写真を公開した。そこにはたばこをくわえた男性とウエディングドレスを着用した女性が写っており、「パパとママ」と明かした。

 また、インスタグラムのストーリーズでは「アルバムの整理してたら昔の父と母がでてきた」と記し、「いかつい父ちゃん かわいい母ちゃん」と紹介した。

 この投稿には「ママさん本当にそっくり」「そっくりすぎる…」「やはり美男美女」「DNAレベルで可愛い」「本人かと思ったわ」「パパのイケメン具合がエグい」などの驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】田中美久が公開した若い日の両親の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください