現役美容師のK-1ファイター菅原美優、スタイリストデビューを報告 「相変わらずの美脚」「キックボクサーってわからん」の声

現役の美容師としても知られるK-1ファイターの菅原美優が2日までに自身のXを更新。スタイリストとしての意気込みをつづった。

スタイリストデビューを報告した菅原美優の実際の投稿【写真:インスタグラム(@miyuu11224028)より】
スタイリストデビューを報告した菅原美優の実際の投稿【写真:インスタグラム(@miyuu11224028)より】

4月からスタイリストデビューで「素敵な写真撮ってもらった」

 現役の美容師としても知られるK-1ファイターの菅原美優が2日までに自身のXを更新。スタイリストとしての意気込みをつづった。

 菅原は「素敵な写真撮ってもらった 明日から4月!!スタイリスト頑張るぞ!!たくさんのお客様笑顔にするぞー!!」と投稿。緑のアウターに膝上丈の超ミニスカートを合わせたコーデで、笑顔を浮かべる自身の写真を添えた。

 すらりと伸びた美脚が露わになった1枚に「美優ちゃんオシャレ」「綺麗すぎる」「わぁー!めっちゃカワイイじゃん」「毎月カットしに行きたいレベル」「モデルみたい。可愛い」「キックボクサーって誰もわからんな」「相変わらずの美脚」などとコメントが寄せられていた。

 24歳の菅原は現K-1 WORLD GP女子アトム級王者。現役の美容師として4月からスタイリストデビューすることを自身のSNSで明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】菅原美優が公開した超ミニスカ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください