紫吹淳、豪華なフラワーアレンジメントを公開「ただただ素敵」「感嘆です…」

女優の紫吹淳が28日、インスタグラムを更新。季節の花のフラワーアレンジメントの写真を公開した。

紫吹淳【写真:オスカープロモーション提供】
紫吹淳【写真:オスカープロモーション提供】

「もう芸術ですね!! 絵画のようです」

 女優の紫吹淳が28日、インスタグラムを更新。季節の花のフラワーアレンジメントの写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お花生け替えました」とコメントし、自宅で撮影したと思われる1枚の写真を投稿。

 旬の花であるあじさいやゆり、スモークツリー、カラーなどハイセンスな花々がアンティークシルバーのフラワーベースに収まっている。

 フォロワーからは「花器いっぱいのお花が豪華で見事です」「品な中にも華やかで幻想的にも思えて、最高ですねぇ」「ただただ素敵」「妖精さんが沢山~ 煌めきの世界~ 感嘆です…」「もう芸術ですね!! 絵画のようです」「お生花に元気を頂きました~、癒されてます!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】紫吹淳が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください