はじめしゃちょー、NY「銃乱射地区」に潜入 不審者出現で危機一髪「ほんとにヒヤヒヤした」

YouTuberのはじめしゃちょーが1日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。米・ニューヨークで1番危険な街を訪れた映像を投稿している。

はじめしゃちょー【写真:ENCOUNT編集部】
はじめしゃちょー【写真:ENCOUNT編集部】

コーディネーターからは偽物のスマホを支給

 YouTuberのはじめしゃちょーが1日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。米・ニューヨークで1番危険な街を訪れた映像を投稿している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ニューヨークの1番安全な地域と危険な地域を実際に目で見るという今回の企画。危険な街と紹介されたのはブラウンズヴィルで、映像では「銃乱射地区」と紹介されていた。

 現地の人も近寄らないというカオスな地域だ。コーディネーターからは偽物のスマホを支給されていた。

 車で移動していたが、外に出るといきなり地域の住民にマークされる。はじめしゃちょーは「そんなに見られるんですね……」と驚きを隠せない。アジア人が少ないといい、不穏な空気に耐えられず車に戻っていた。

 コーディネーターは「1回見られるならいいんですけど、2回見られると……」と危険な状況であることを伝える。するとそのとき、はじめしゃちょーが乗る車に近づく危険人物が現れた。

 その後も危険地域を探索。ゴミは散乱し、壁のあちこちには落書きがされていた。

 この投稿にファンからは「最近まじ体張ってますね」「貴重な映像」「危険な街にも危険をおかして行ってくれるのはthe YouTuberって感じで最高」「あまり体張りすぎないでくださいね」「ほんとにヒヤヒヤした」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】不審者出現で緊迫した実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください