紗栄子、Tシャツとデニムの乗馬コーデ公開「何しても絵になる」「馬も幸せそうです」

モデルでタレントの紗栄子が28日、インスタグラムを更新。乗馬クラブでの全身ショットを公開した。

紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】
紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】

「紗栄ちゃん見てるとブラックデニム欲しくなる」

 モデルでタレントの紗栄子が28日、インスタグラムを更新。乗馬クラブでの全身ショットを公開した。

 息子とともに、趣味の乗馬練習再開を報告している紗栄子は、チャリティープロジェクト「Think The DAY」のTシャツに、デニム、ブーツ姿のコーデを投稿。

 2枚目はヘルメットをかぶり、愛馬とたわむれる愛くるしいショットを披露した。

 フォロワーからは「デニムも可愛い!」「Tシャツにデニムコーデ参考になります」「紗栄ちゃん見てるとブラックデニム欲しくなる」「何しても絵になる」「ウエスタンなんですね~」「後ろ姿のお尻が小さい」「馬も幸せそうです」「お馬さんとの2ショットめっちゃいい笑顔で可愛いすぎます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】紗栄子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください