夏木マリ、帽子をかぶった芸術ショット公開「ルネサンス絵画のよう」「外人さんみたい」

女優の夏木マリが28日、インスタグラムを更新。ポートレートのような芸術ショットを公開した。

夏木マリ【写真:Getty Images】
夏木マリ【写真:Getty Images】

「トータルバランスが…マジ神ってます」

 女優の夏木マリが28日、インスタグラムを更新。ポートレートのような芸術ショットを公開した。

「帽子好き……」とコメントした1枚で、夏木が帽子をかぶるショット。つばの部分がドライフラワーで装飾され、抜群の存在感を放っている。

 胸元のネックレスも印象的で、夏木は独特のカラーが施された1枚を「#vintage」と説明した。

 フォロワーからは「ルネサンス絵画のよう」「一瞬絵画だと思いました」「お洒落~~!」「素敵すぎます。カッコよすぎです」「国宝級の美しさ!!」「アートだわ。目線がgood」「トータルバランスが…マジ神ってます」「外人さんみたい」「こういうお帽子似合う人、なかなかいないですよ!」「なんてカッコいい帽子!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】夏木マリが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください