押切もえ、掃除タイムでファン魅了「足の細さダイソンの赤い部分と同じやん」

モデルの押切もえが28日、インスタグラムを更新。掃除中の1枚を公開した。

押切もえ【写真:Getty Images】
押切もえ【写真:Getty Images】

「最初・・・ドキッ!としたけど、納得です!」

 モデルの押切もえが28日、インスタグラムを更新。掃除中の1枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自宅の床に掃除機をかけているショットで、手伝おうとする息子の後ろ姿を披露。「ひとつひとつの行動がどんどん面白くなってきた」と日々の変化を喜んだ。

 一方、掃除機と並ぶように写る自身の足について、「あ、ショートパンツはいてますからね」と付け加えたが、フォロワーはその細さに驚き。

「足の細さダイソンの赤い部分と同じやん」「もえちゃんの脚が綺麗過ぎます」「脚長スリム憧れるな~」「ショーパン楽ですもんね」「最初・・・ドキッ!としたけど、納得です!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】押切もえが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください