佐藤隆太、25年間所属した事務所の退所&独立を報告「本当にかけがえのない時間を」

俳優の佐藤隆太が1日、所属していた事務所「ケイファクトリー」を退所し、独立したことを自身のインスタグラムで報告した。

佐藤隆太【写真:ENCOUNT編集部】
佐藤隆太【写真:ENCOUNT編集部】

「独立しました事をご報告申し上げます」と発表

 俳優の佐藤隆太が1日、所属していた事務所「ケイファクトリー」を退所し、独立したことを自身のインスタグラムで報告した。

 佐藤は「この度、私、佐藤隆太は25年にわたりお世話になった株式会社ケイファクトリーを令和6年3月31日付けで退所し、独立しました事をご報告申し上げます」と報告。

「まだ10代の学生だった私を温かく迎え入れてくださってから今日に至るまで、本当にかけがえのない時間を過ごすことができました。そう感じられるのは、事務所の方々がどんな時にも親身になって寄り添い共に歩んでくださったからこそです。素晴らしい景色を何度も見させていただきました。心から感謝と敬愛の意を申し上げます」と感謝をつづった。

 そして、「今後は新しい環境に身を置くことになりますが、見守ってくださる方々へ、ささやかな楽しみを届けられるように歩んでいきたいと思っております」と記し、「関係者の皆さま、日頃応援していただいている皆さまには、今後も変わらぬご支援ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます」と結んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】佐藤隆太が公開した阪神タイガースのユニホーム姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください