Dream Amiの愛猫が可愛すぎる 無防備な姿やストローに夢中になる姿が「天使」「癒し」

【写真】無防備すぎる姿にストローに夢中になる姿…Dream Amiの可愛すぎる愛猫“10変化”

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

この投稿をInstagramで見る

ペンペンがお家に来て 今日でちょうど1ヶ月‼︎ 毎日可愛いを更新してくれて 毎日癒しをくれるペンペン‼︎ 家族になってくれてありがとう‼︎ もう既にペンペンとの思い出はたくさんあるけれど、忘れられない思い出も、忘れてしまいそうな思い出もたっくさん作っていこうね‼︎ 初めて会った時の写真を見ると本当にちっちゃかったね‼︎ 1ヶ月で2倍くらいになったかな? やんちゃ過ぎて少々心配だけど いっぱい遊んでもっともっと大きくなってね‼︎ 毎日いっぱい写真撮ってごめんね‼︎ どんな姿も可愛すぎてついカメラを向けちゃうんだよ… 懲りずに、これからもいっぱい撮らせてね‼︎ ペンペンのいない世界なんて、もう想像できないよ‼︎ 一緒に幸せになろうね‼︎ 大好きだよ‼︎愛してる‼︎ お誕生日おめでとうのテンションだけど、お誕生日じゃないよ‼︎ あなたの誕生日は4月だからね!! お誕生日はもっともっとお祝いしてあげるからね‼︎ ?????❤️? 1.初めて会った日♡ 2.初めてのバンザイ♡ 3.眠いと胸元まで登ってくるようになった♡ 4.あんまりしないヘソ天♡ 5.お気に入りのブランケット♡ 6.一緒にお昼寝♡ 7.ベスポジに座ってた♡ 8.寝顔が天使♡ 9.パソコン大好き♡ 10.食い意地がすごい♡

Dream Ami(@ami_dream05)がシェアした投稿 –

この記事に戻るトップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください