テレ朝・三谷紬アナ、31cmカットの大胆変貌に仰天「めっちゃ切った」 ヘアドネーションを報告

テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが31日、髪の毛を31センチカットし、ヘアドネーションを行ったことを自身のインスタグラムで報告した。

テレビ朝日の三谷紬アナ【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナ【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

「ついに切ってしまいましたーーーー」と思い切ったことを明かす

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが31日、髪の毛を31センチカットし、ヘアドネーションを行ったことを自身のインスタグラムで報告した。

 三谷アナは「ずっとずっと悩み続けてアンケートまでとっていた髪の毛。ついに切ってしまいましたーーーー」と思い切ってイメチェンしたことを明かした。

 そして、「本当にスッキリ!! やべっちFCの担当についた時に切った以来!」と久々のショートであることを説明した。

 さらに、「31センチ切りました もちろん切った髪の毛はヘアドネーションします」とカットした長さと、ヘアドネーションを報告した。

 続けて、「明日から新年度。心持ちも新たに、1日1日を大切に。新たな自分を見出せる努力を重ねます!!!」とつづった。

 この投稿には「ショートも可愛い」「すごく似合ってる!」「表情が魅力的」「めっちゃ切った」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】三谷紬アナの大胆イメチェン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください