47歳・ほしのあき、ミニスカコーデに反響「スタイルよすぎ」「励みになります」

タレント・ほしのあき(47)がミニスカートのコーディネートを披露し、「スタイルよすぎー」「可愛すぎ」と話題を呼んでいる。

ほしのあき【写真:インスタグラム(@akihoshino_official)より】
ほしのあき【写真:インスタグラム(@akihoshino_official)より】

足をクロスさせたポーズでモデル立ち

 タレント・ほしのあき(47)がミニスカートのコーディネートを披露し、「スタイルよすぎー」「可愛すぎ」と話題を呼んでいる。

 31日に自身のインスタグラムを更新。大きめなハートのピアスやレース柄のミニ丈のスカートを履いた全身コーデを披露した。足をクロスさせたポーズで、モデル立ちしている。

 ほしのは「ずっと使ってなかったピアスホールにピアスを入れたら入ったので、少しボリュームのあるピアスは真ん中のピアスホールにしようかな ハートがぶら下がってる可愛いピアスは @hanyito のだよ」と紹介した。

 コメント欄には「お洋服お似合い」「ずっとスタイルキープできてるのもすごいですっっ!!(女性として憧れだし励みになります!!)」と絶賛する声などが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】「スタイルよすぎー」「可愛すぎ」 ほしのあきが披露したミニスカコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください