テレ朝・並木万里菜アナ、新たな愛車はレトロな旧車? 「メーター周りからして年代物」の声

テレビ朝日の並木万里菜アナウンサーが30日、新たな愛車を迎え入れたことを自身のインスタグラムで明かした。

テレビ朝日の並木万里菜アナ【写真:インスタグラム(@anno_calendar)より】
テレビ朝日の並木万里菜アナ【写真:インスタグラム(@anno_calendar)より】

「新しいくるまを迎えました」と報告

 テレビ朝日の並木万里菜アナウンサーが30日、新たな愛車を迎え入れたことを自身のインスタグラムで明かした。

AKB48で活躍、元トップアイドルがまたがる大型バイク…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 並木アナは「新しいくるまを迎えました」と運転席でハンドルを握る姿を公開。

「可愛すぎて、見るたびにキュンとなってしまいます」と新たな愛車を絶賛している。

 投稿では車種などは明かしてはいないが、ハンドル周りのデザインや空調設備などから旧車と推測するフォロワーも多く、「クラシックカーかな」「懐かしステアリングポジション」「ピッタリの車」「メーター周りからして年代物」「旧い車いいですよね!」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】愛車との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください