GACKT、「剛がパパかぁ!」と投稿 ファン混乱「堂本剛かと思った」「仲良いんだ」

歌手のGACKTが30日、自身のXで「剛、おめでとう!」と祝福のメッセージを送った。この投稿には、『堂本兄弟』などで長年共演していたKinKi Kidsの「堂本剛かと思った」と混乱する声などがあがっている。

GACKT【写真:ENCOUNT編集部】
GACKT【写真:ENCOUNT編集部】

綾野剛は妻・佐久間由衣との間に第1子が誕生

 歌手のGACKTが30日、自身のXで「剛、おめでとう!」と祝福のメッセージを送った。この投稿には、『堂本兄弟』などで長年共演していたKinKi Kidsの「堂本剛かと思った」と混乱する声などがあがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「剛、おめでとう!」と書き出したGACKTは「先日、連絡をしてくれた時、声を出したよ。『剛がパパかぁ!』って。全く想像できないが、ニヤニヤしてるんだろうなぁ」と喜んでいる姿を想像していることを明かした。

 そして、「これまで色々辛いこともあったろうけど、更に頑張る理由ができたわけだ。しっかりと笑顔で前に進んでくれ! 心からのおめでとうを送るよ!」と思いを伝えている。

 この投稿には「堂本剛かと思ったのわたしだけじゃないはず」「剛(つよし)かと思ったら剛(ごう)の方だった」「草彅剛 堂本剛 森田剛 綾野剛 剛田武」「こういう幸せなニュースってこちらまで嬉しくなりますね!」「素敵な友情」「仲良いんだな!!」というコメントが寄せられた。

 俳優の綾野剛は、妻で俳優の佐久間由衣との間に第1子が誕生したことを30日、所属事務所の公式サイトで発表していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください