ミキ・亜生、保護猫に“翻弄”される 寝かしつけ試みるも「急にやる気スイッチON」

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が28日、自身のインスタグラムを更新。5月に保護した2匹の子猫のうちの1匹「丹猛」の愛くるしい姿を公開した。

「ミキ」亜生【写真:インスタグラム(@aseihurricane)より】
「ミキ」亜生【写真:インスタグラム(@aseihurricane)より】

亜生は現在、自身で保護した愛猫5匹と暮らしている

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が28日、自身のインスタグラムを更新。5月に保護した2匹の子猫のうちの1匹「丹猛」の愛くるしい姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 亜生は現在、自身で保護した愛猫5匹と暮らしている。そのうち、5月に保護したばかりの2匹の子猫をそれぞれ「丹猛(タンモウ)」「兆猛(チョウモウ)」と名づけ、先住猫と一緒にすくすくと成長していく姿をたびたび披露している。

 この日は「丹猛」の映像を公開。「おい~ 寝る感じやったやんけ~ 寝てくれよ~」とつづると、「丹猛」の頭を親指で撫で、寝かしつけようとするも失敗に終わり“翻弄”される様子が収められている。

 動画の前半ではリラックスした表情で撫でられていた「丹猛」だが、後半では一転。突然大きく目を見開くと、カメラに向かって素早く動き出していた。

 この投稿にファンからは、「急にやる気スイッチON」「亜生さんを裏切った 笑」「猫になりたい所存」「途中から獲物を狙う目」「可愛い 何回も観てしまう」「しっかり、父ちゃんしてますね!」「癒し」「頬が緩むわ」「可愛すぎる…」といったコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「急にやる気スイッチON」になった保護猫に“翻弄”されるミキ・亜生
1 2
あなたの“気になる”を教えてください