現役アイドル、突然の「妊娠6ヶ月」報告にファン仰天 ぽっこりお腹に「双子じゃのぉ」

異世界アイドル☆パラレルパレードの赤色リーダー・超星みるくが30日、自身のXで「第二子を授かりました」と報告。突然の“妊娠発表”でファンを仰天させている。

超星みるくの実際の投稿【写真:X(@mchan_para)より】
超星みるくの実際の投稿【写真:X(@mchan_para)より】

横から撮影されたぽっこりお腹の写真を投稿

 異世界アイドル☆パラレルパレードの赤色リーダー・超星みるくが30日、自身のXで「第二子を授かりました」と報告。突然の“妊娠発表”でファンを仰天させている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 超星みるくは、横から撮影されたぽっこりお腹の写真を投稿。「【ご報告】私事ではございますがこの度第二子を授かりました。妊娠6ヶ月に入り体調も落ち着いたのでご報告させて頂きます。今後とも温かく見守ってくださると嬉しいです」と妊娠報告のような投稿を行った。

 しかし、この投稿には「何食べたの?」「エイプリルフールネタが早いなぁ」「すくすくと消化してください」「食い過ぎィwww」「双子じゃのぉ」「ぜったい胃下垂だ!」と面白がる声が寄せられた。

 2023年12月11日にも「妊娠8ヶ月目のアイドル」と食後の姿をアップしていたことから、お腹の膨らみは“爆食”が原因にあるようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】腹筋には縦ラインがくっきり…超星みるくが披露した「妊娠アイドルの普段の姿」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください