傷ありのイタリア車がまさかの“高額査定” 愛車の価値に本人大喜び「思った以上の金額」

元AKB48でタレントの平嶋夏海が31日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車を査定に出す映像を公開した。

平嶋夏海【写真:ENCOUNT編集部】
平嶋夏海【写真:ENCOUNT編集部】

「外車って安くなりそうで恐怖しかない」

 元AKB48でタレントの平嶋夏海が31日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車を査定に出す映像を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 平嶋は「愛車が査定に!外車って安くなりそうで恐怖しかない」と題して映像をアップ。自身が130万円で購入したというイタリアのメーカーモト・グッツィv7iiiのバイクをスタッフがサプライズで査定に出してみたというものだった。

 カスタムもしているという愛車は走行距離が1万4000キロほど。平嶋は「モト・グッツィって日本であまり出回ってないから欲しがる人も少ないんじゃないんですかね」「めちゃくて良くて半額なのかな。40万円かな。しかもこれナンバリング付きの限定車なので」と語っていた。

 全体的にきれいだが、マフラー部分には傷がある。それでも15社から見積もりが届いたといい、最高買取価格は87万円となっていた。これには平嶋も「思った以上の金額でちょっとうれしいです」と笑顔になっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】まさかの“高額査定”となった傷ありのイタリア車
1 2
あなたの“気になる”を教えてください