今泉佑唯、「ヒップスラスト70キロ」に驚愕の声 「お尻の力だけ強い」と“尻筋”に自信

欅坂46の元メンバーで女優の今泉佑唯が27日、自身のインスタグラムを更新。ヒップスラストに励む様子を公開した。

今泉佑唯
今泉佑唯

当初は「20キロだった」ことも明かした

 欅坂46の元メンバーで女優の今泉佑唯が27日、自身のインスタグラムを更新。ヒップスラストに励む様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今泉は「久しぶりのヒップスラスト70キロ..」とお腹の上にバーベルを乗せ腰を上下させながら筋トレに励む動画を投稿した。マスク姿にビビッドピンクのTシャツ、スパッツとトレーニングウエアに身をつつんでいる。

 投稿では、「早く80キロ持ち上げたい」とさらなる目標へ向け意気込んでいる。

 この姿にファンからの「きつそう 筋トレ当初は何キロだった?」との問いには「20キロだった!」と回答。「何キロ持ち上げられるようになりたい?」には「90!」と答え、「もう、アスリートやんか笑」との反応に「お尻の力だけ強い笑」と返すなど交流も図っている。

 その他にも「ゆいちゃんのスタイルまじかっこいい!!」「強い…」「美を極めし者」「ずみちゃん、努力家ですごい」「凄すぎる」と驚愕の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】今泉佑唯が「ヒップスラスト70キロ」に挑戦した様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください