西川きよしのものまねが「本人以外何者でもない」 まさかの再現度にファン仰天「天才すぎる」

お笑い芸人のレイザーラモンRGが31日までに自身のインスタグラムを更新。大先輩・西川きよしのものまねを披露し、そのクオリティーの高さが話題になっている。

レイザーラモンRGの実際の投稿【写真:インスタグラム(@rgrazorramon)より】
レイザーラモンRGの実際の投稿【写真:インスタグラム(@rgrazorramon)より】

小籔千豊も「めっちゃ似てるな」

 お笑い芸人のレイザーラモンRGが31日までに自身のインスタグラムを更新。大先輩・西川きよしのものまねを披露し、そのクオリティーの高さが話題になっている。

 RGは「関西の皆様本日3月30日(土)の昼12時54分からちょっと無理してでも見てほしい! 『前代未聞!芸能生活60周年 西川きよしのスター爆笑大作戦!モーレツ パンチDE 名人会』『素人名人会』はRGが司会を担当! きよし師匠モノマネめちゃくちゃ仕上がりました!小さなことからコツコツと!」と番組を紹介し、西川になりきった姿の写真を2枚投稿した。

 白のタートルネックに青のジャケット、口はすぼめ、大きな目玉が飛び出している。これには小籔千豊も「めっちゃ似てるな 特に口」と反応していた。

 この投稿に視聴者からは「似すぎです」「めちゃめちゃ、似てる」「天才すぎる」「ほぼ本人w」「本人以外何者でもない」「本人かと思いました」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】“本物”の西川きよし
1 2
あなたの“気になる”を教えてください