片岡凜、2時間待たされた父親の姿が衝撃的 「奇跡の1枚」「現代に紛れ込んだイエス」と騒然

俳優の片岡凜が30日、数々の逸話を持つ父親との待ち合わせに遅刻してしまった際のエピソードを自身のSNSで紹介した。

片岡凜【写真:インスタグラム(@_rimgramm__)より】
片岡凜【写真:インスタグラム(@_rimgramm__)より】

「パパがとてもキアヌだったw」と父親の姿を紹介

 俳優の片岡凜が30日、数々の逸話を持つ父親との待ち合わせに遅刻してしまった際のエピソードを自身のSNSで紹介した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 20歳の片岡の父親は実業家でデザイナーの片岡達也さん。これまでも父親の破天荒なエピソードをSNSで紹介し、そのたびに大きな話題となっていた。

 そしてこの日は「待ち合わせ、仕事で二時間待たせてしまったパパがとてもキアヌだったw」と父親との待ち合わせに2時間も遅刻してしまったことを明かした。

 まるで異国情緒あふれる同ポストに添えられた写真。片岡の父親は街中の地面にぺたんと座り込み、ビルの壁にもたれかかっている。横にはコンビニコーヒーのカップが置かれており、片岡も米俳優のキアヌ・リーブスにそっくりな様子に衝撃を受けたようだ。

 この投稿には「とても神々しいです」「奇跡の一枚」「現代に紛れ込んだイエスキリスト感もある」「絵になる男ですね~」「キアヌでしかない笑」など多数の反響を集めている。

次のページへ (2/2) 【写真】片岡凜が公開した2時間待ち続けた父親の衝撃光景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください