King & Prince冠番組『キントレ』初ゴールデン 羽鳥慎一、やす子らとイメチェン挑戦

King & Prince、劇団ひとり、山崎弘也の日テレ系レギュラー番組『キントレ』が初のゴールデン進出を果たす。4月10日午後10時から『キントレ ゴールデンスペシャル』が放送される。

『キントレ』が初のゴールデン進出【写真:(C)日本テレビ】
『キントレ』が初のゴールデン進出【写真:(C)日本テレビ】

永瀬廉は高橋海人の変貌に驚き「イケオジになった海人」

 King & Prince、劇団ひとり、山崎弘也の日テレ系レギュラー番組『キントレ』が初のゴールデン進出を果たす。4月10日午後10時から『キントレ ゴールデンスペシャル』が放送される。

 今回行う企画は「イメチェンマネー」。春は、新学期や新しい職場環境に変わる、まさに“イメチェン”シーズン。誰もが一度はやってみたいイメージチェンジ。本当はイメチェンに挑戦したいけれど、仕事柄なかなかできなかった芸能人たちが自分たちの夢を実現する。

 挑戦するのはレギュラーメンバーの、King & Princeと劇団ひとり、そして、大変身ゲストとして、羽鳥慎一、澤穂希、やす子が参戦する。さらに、中条あやみがスペシャルゲストで登場し、挑戦者たちのイメチェンをザキヤマとともに見届ける。

 永瀬廉は「ゲストも僕たちも、それぞれがジャンルの違ったイメチェンだったのでとても楽しかったです。ある意味、誰一人、中途半端にイメチェンする人がいなかったです。一番は、イケオジになった海人が、まさに理想に近い姿でよかったです」とコメント。

 高橋海人は「イメチェンを通して、ゲストの皆さんの事を知ることができてとても楽しかったです。あの澤さんや羽鳥さんにも、他にやりたい事が沢山あるんだな…というのが驚きでした。そして、普段化粧をしないタイプの廉が本気で化粧をしたら、もっとカッコ良くなるのも衝撃的でした」と驚きの声をあげている。

 そして、劇団ひとりは「おじさんもおじさんに甘んじることなく、いろいろ冒険してもいいんだなって今回のイメチェンで勇気をもらいました。ちなみに俺だけイメチェンというか顔の一部を施術しただけなんだけどね(笑)」と“予告”。

 山崎は「僕が一番見てほしいのは海人君ですね。登場した瞬間の衝撃が凄かった。レッドカーペットとの相性も良くて、あ、大物が来た!という感じで、まさか高橋海人だと思えないくらい仕上がってました。ぜひみなさん楽しみにしてほしいですね」と見どころを説明した。

※高橋海人の「高」の正式表記ははしごだか

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください