中村獅童、2児のパパに! 生まれたばかりの我が子を披露「2698gの元気な赤ちゃん」

歌舞伎役者の中村獅童が28日、自身のインスタグラムを更新。第2子が生まれたことを報告した。

中村獅童【写真:Getty Images】
中村獅童【写真:Getty Images】

「今後共私達家族を末長くお見守りいただければ幸いです」 

 歌舞伎役者の中村獅童が28日、自身のインスタグラムを更新。第2子が生まれたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 獅童は「昨日2698gの元気な赤ちゃんが誕生致しました母子共に健康にしております、そして皆様の心温まるメッセージ本当に励みになりました心より御礼申し上げます」と第2子誕生を喜ぶとともに、感謝の言葉をつづった。

 第2子の性別には触れず、「今後共私達家族を末長くお見守りいただければ幸いです」とコメント。生まれたばかりの第2子を優しく抱く姿を公開すると、祝福のコメントが続々と寄せられた。

 獅童は2015年1月に一般女性と結婚し、17年12月に夫人との間に長男の陽喜(はるき)くんが誕生。自身のYouTubeチャンネル「中村獅童一家チャンネル」で、6月末に第2子が誕生予定であることを発表。性別は後日に改めて発表するとしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】第2子をお披露目
1 2
あなたの“気になる”を教えてください