LiLiCo&小田井涼平、のろけトーク全開 「本当に外面が良い」「一番の趣味はLiLiCo」

タレントのLiLiCoと元純烈の小田井涼平が30日、都内で行われた韓国映画『ラブリセット 30日後、離婚します』の公開記念舞台あいさつに夫婦そろって登壇した。おしどり漫才さながら息ピッタリのマシンガントークを展開した。

舞台あいさつに登壇した小田井涼平(左)とLiLiCo【写真:ENCOUNT編集部】
舞台あいさつに登壇した小田井涼平(左)とLiLiCo【写真:ENCOUNT編集部】

息ピッタリのマシンガントーク

 タレントのLiLiCoと元純烈の小田井涼平が30日、都内で行われた韓国映画『ラブリセット 30日後、離婚します』の公開記念舞台あいさつに夫婦そろって登壇した。おしどり漫才さながら息ピッタリのマシンガントークを展開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 詰めかけた観客を前に、息つく暇もないほど言い合いを重ねるLiLiCoと小田井。一通り話が落ち着くと小田井は「これくらい、普段からちゃんと言い合いしとったほうが、結果、仲ええねん……!」と主張。LiLiCoも「コミュニケーション不足が一番の問題よね!」と賛同。

 LiLiCoは「大好きなところを1つ言う。外面がいい。完璧!」とあけすけに発言。「小田井涼平、大好きよ! 本当に外面が良くて。結婚の条件って、若いときにいっぱいあるじゃない。理想はね。でも、自分の中でフリートークのできる人がいいな、と思ってた。まさか出役と結婚するとは思わなかったけど。ぜんぜん知らない方に会っても、静かなままにならないというのがすごく大事」と話した。

 さらにLiLiCoは「結婚してから、他の男にまったく目がいかない」と言うと、小田井も「俺もいっぱい趣味あるけど、一番の趣味はLiLiCoやで」と返事。客席から自然と歓声と拍手がわき起こった。

 同作は、離婚を30日後に控えた夫婦が、交通事故で2人同時に記憶を失ったことで繰り広げられるラブコメディー。主演は、Netflixドラマ『イカゲーム』の続編への出演も決定しているカン・ハヌル(ノ・ジョンヨル役)と、映画『オオカミ狩り』(2022年)のチョン・ソミン(ホン・ナラ役)。映画『二十歳』(2015年)で共演した二人が8年ぶりに共演し、昨年10月3日に公開され、初日から22日間連続で興行収入1位を獲得。公開から35日で観客動員数200万人超えを記録した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください