本田翼、意外な「バキバキ」腹筋にファン騒然「すご!!」「ヤバすぎ」「鍛えてますね」

モデルで俳優の本田翼が29日、自身のインスタグラムを更新。真冬の韓国で撮影があったことを報告した。投稿映像に一瞬映る腹筋にファン騒然となっている。

本田翼【写真:ENCOUNT編集部】
本田翼【写真:ENCOUNT編集部】

真冬の韓国での撮影のオフショット

 モデルで俳優の本田翼が29日、自身のインスタグラムを更新。真冬の韓国で撮影があったことを報告した。投稿映像に一瞬映る腹筋にファン騒然となっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 本田は「撮影のオフショット 真冬の韓国でみんなでがんばりました #皮膚に霜つもるかと思った」と1本の映像を投稿。寒さを感じさせない笑顔を見せている。

 水色のスポーティーな服装に身を包んだ本田は笑顔で「指ハート」。スタッフにコートを着せてもらう際に割れた腹筋がちらりと見えた。

 この投稿にファンからは「かわいすぎるでしょ!!」「え!!腹筋すご!!!」「ばっさーの腹筋ヤバすぎ」「バキバキやないかい」「可愛いしかっこいいし腹筋割れてるし最強やん!笑」「ばっさーの腹筋見習う!」「鍛えてますね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】一瞬だけ映った本田翼の意外な腹筋
1 2
あなたの“気になる”を教えてください