“絶世の中国美女”ロン・モンロウ、大自然を堪能 とびきりの笑顔は「新緑の女神」

中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが28日、自身のインスタグラムを更新。山中の川辺や橋の上で笑みを浮かべた写真を4枚公開した。

ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】
ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】

淡い水色のノースリーブワンピースに白色のカーディガンを着用

 中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが28日、自身のインスタグラムを更新。山中の川辺や橋の上で笑みを浮かべた写真を4枚公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿では、「この前八王子の近くの山に行きました」と「秋川渓谷」に訪れたことを報告。「中国の農村生まれ」であることを明かしていたロンは続けて、「実家に似ていますので、親近感があります」とつづっている。

 また、「小川にはオタマジャクシもいましたよ!週末は山登りがオススメです 人も少ないので安全で、空気も新鮮でおいしいです」と秋川渓谷で大自然を堪能したことも記した。

 投稿された4枚の写真のうち3枚は川辺で撮影されたもので、淡い水色のノースリーブワンピースに白色のカーディガンを着用した姿で、微笑んでいる。

 4枚目では、秋川渓谷のシンボル「石舟橋」の上で撮影された1枚で、カーディガンは着用しておらず、より涼し気な装い。橋の上にしゃがみ込み、とびきりの笑顔だ。

 この投稿にファンからは「素敵な写真!」「新緑の女神だね」「なんちゅう笑顔だ」「自然が似合う~」「笑顔が弾けてる」「爽やかだねー」といった声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】大自然の中で笑みを浮かべるロン・モンロウ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください