「エール」“鉄男役”の中村蒼が告白「朝ドラの影響力というものを感じました」

NHK連続テレビ小説「エール」に出演している俳優の中村蒼が27日、オフィシャルブログを更新。朝ドラ出演の反響の大きさを知り、心境をつづった。

(C)中村蒼オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)中村蒼オフィシャルブログ Powered by Ameba

「コロナも少し前までは収まってる風でしたが最近また多くなってきているので油断せず」

 NHK連続テレビ小説「エール」に出演している俳優の中村蒼が27日、オフィシャルブログを更新。朝ドラ出演の反響の大きさを知り、心境をつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中村は「影響力」と題してブログを更新。この日、東京から離れた場所で撮影をしていたと明かし、「エールではなくまた別の作品です。発表をお楽しみに!!」とコメント。また、「撮影中は暑すぎて途中溶けそうになりました」と撮影を振り返りつつ、「皆さん熱中症には注意しましょう!」「あとコロナも少し前までは収まってる風でしたが最近はまた多くなってきているので油断せずいきましょう。こまめな手洗いうがい忘れずに!!」と注意を呼びかけた。

 続けて、「エール」の話に入る。「先日 叔母から 祖母の実家の人から毎朝ドラマ観てますって連絡きたよーって連絡きました。←なんか変な文章 伝わるかな?笑」と記し、「これまでそんな事無かったのに本当に 朝ドラの影響力というものを感じました」とつづった。

 最後は「写真は相変わらず本文とはなんの関係もない」とし、“いつか”の取材時の写真でブログを締めくくった。

 ブログのコメント欄には多くの声が集まり、「『エール』本当に面白いです。鉄男くん大好きです!!」「エールは、3人で歌詞、歌、曲できると良いですね!」「ここ最近の朝ドラの中でも、すごくおもしろい」「朝ドラは日本の心!」「私たちの周りでも蒼さんの話でもちきりです!」「毎朝エールから元気を貰っていますよ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】中村蒼が頬杖を付いて…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください