藤あや子、1年待った高級外車が納車 新型SUVに「羨ましい」「セレクトが凄すぎます」

演歌歌手の藤あや子が27日、1年待ったという愛車が納車されたことを自身のインスタグラムとブログで明かした。

藤あや子【写真:ENCOUNT編集部】
藤あや子【写真:ENCOUNT編集部】

サングラス×革ジャン姿で2ショット

 演歌歌手の藤あや子が27日、1年待ったという愛車が納車されたことを自身のインスタグラムとブログで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 藤はインスタに「ドライブ日和 #maserati #grecale #納車」とつづり、黒光りする愛車・マセラティとの2ショットを公開した。

 さらに「新車」というタイトルでブログを更新すると、「久しぶりに気温も上がり春らしい天気で最高っ こんな日はドライブしたくなるよね 1年待ったマセラティの新型SUV グレカーレ」と新車を紹介した。

 続けて「以前は白に乗ってましたが今回は黒にCHANGE 白も可愛いけどやっぱり黒はcoolだね もうすぐ桜も咲くし お花見ドライブも楽しみだ~」とつづり、以前乗っていた白のマセラティとの写真も添えた。

 藤の投稿に、「メッチャ決まってますね」「ワイルドですね!」「革ジャンと相まって凄くいい」「マセラティ納車羨ましい」「よくお似合い」「セレクトが凄すぎます」「カッケー」など絶賛するコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】黒光りする愛車マセラティ・グレカーレとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください