堀口恭司、元RIZINガール妻と“前撮り” 密着したラブラブ姿に「お似合いすぎ」「ええ顔してる」

RIZINフライ級初代王者の堀口恭司が27日、妻で元RIZINガール・川村那月と結婚式の前撮りを行ったことを自身のインスタグラムで報告した。ラブラブな2ショットにファンからは絶賛する声が上がっている。

堀口恭司【写真:山口比佐夫】
堀口恭司【写真:山口比佐夫】

「いや~撮影長かった」と感想も記す

 RIZINフライ級初代王者の堀口恭司が27日、妻で元RIZINガール・川村那月と結婚式の前撮りを行ったことを自身のインスタグラムで報告した。ラブラブな2ショットにファンからは絶賛する声が上がっている。

 堀口は「結婚式の前撮りの写真載せ忘れてました!! いや~撮影長かった でも良い思い出になりました!」とつづり、4枚の前撮りショットを掲載。真っ赤なドレスを着用した川村と、同じく赤のタキシードに身を包んだ堀口との2ショットなどを披露した。

 また川村も同日、インスタを更新。「結婚式の前撮りの写真」として、おでこを寄せ合う密着した2ショットなども公開している。

 これらの投稿には、「ええ顔してるやん」「お似合いすぎ」「最高な夫婦!」「素敵なドレス」「奥さんに、ベタ惚れやないかい!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】堀口恭司との前撮り2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください