有村昆、有名小学校合格の息子が卒園式 思わず涙「僕も頑張らねば!と子供に教えられた気がしています」

映画コメンテーターの有村昆が27日までに自身のSNSを更新。6歳息子の卒園式を報告している。「パパは本当に本当に嬉しい」と思わず涙してしまったようだ。

有村昆【写真:ENCOUNT編集部】
有村昆【写真:ENCOUNT編集部】

保護者代表あいさつで緊張「多くの皆様の助けに本当に感謝申し上げます」

 映画コメンテーターの有村昆が27日までに自身のSNSを更新。6歳息子の卒園式を報告している。「パパは本当に本当に嬉しい」と思わず涙してしまったようだ。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 有村は「6歳息子の卒園式で涙。保護者代表の挨拶に緊張。。」とアメブロを更新した。息子と保育園の思い出を振り返っている。

「6歳の息子の涙の卒園式 お陰様で6歳の息子の卒園式が終わりました。しっかりと卒園証書を受け取ってパパは本当に本当に嬉しい… かなり保育園さまには延長保育も含めてお世話になりました この5年間毎朝の保育園の送りも今となってはいい思い出■(■は自転車の絵文字)

 保育園に預けた初日にえんえん泣いていてとっても心配だったのを昨日のことのように覚えてます。ただその日心配しながら迎えに行ったら、けろっとして笑顔で「楽しかった~」と帰ってきた姿を見て、子供も頑張っているんだから、僕も頑張らねば!と子供に教えられた気がしています。親になって子供に教えられています。本当にありがとう。パパももっともっと頑張るね」

 さらに当日は保護者代表あいさつを担当したようで「しかも保護者代表でご挨拶もさせていただき光栄の極み。おせわになりました。多くの皆様の助けに本当に感謝申し上げます。いよいよ4月から小学生かぁ~早いっパパも頑張ろう#有村昆」とつづっている。

 有村は2012年にフリーキャスターの丸岡いずみと結婚。18年1月に第1子男児が誕生していた。21年7月には離婚を発表している。6歳の息子は有名小学校を受験し、合格していた。卒園式には丸岡も出席したことを自身のSNSで報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】有名小学校に合格している有村昆の6歳息子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください