TWICEダヒョン、イベント出席のため単独初来日 大勢のファン駆けつけ銀座一時騒然

9人組ガールズグループ・TWICEのダヒョンが27日、都内で行われたニューヨーク発のブランド『マイケル・コース』のプレスイベントに参加。今回が単独初来日となる。

イベントに登場したTWICEのダヒョン【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場したTWICEのダヒョン【写真:ENCOUNT編集部】

日本語でファンにメッセージ「また会いましょう~」

 9人組ガールズグループ・TWICEのダヒョンが27日、都内で行われたニューヨーク発のブランド『マイケル・コース』のプレスイベントに参加。今回が単独初来日となる。

 同ブランドはフラッグシップストア銀座店にて、新作バッグ「TRIBECA(トライベッカ) ホワイトデニム」を限定で発売。これに伴い、昨年7月よりグローバルアンバサダーを務めているダヒョンが店舗に来店した。銀座中央通りに面する銀座の店舗には来場が告知されていないのにもかかわらず、大勢のファンが押し寄せる事態に。警察も出動するなど、銀座は一時騒然となった。

 超ミニ丈の衣装で登壇したダヒョンは、「こんにちは。TWICEのダヒョンです」とあいさつ。「アンバサダーとして日本に来るのは初めて。非常にドキドキしています。温かく迎えてくれてありがとうございます」と笑顔を振りまいた。

 東京はまもなくお花見シーズン。ダヒョンは「いつもアニメーションやドラマで見ています。でも、実際は桜を見たことないので、遊びに行って、写真をたくさん撮りたい」と希望を口にし、最後は日本語で「7月にスタジアム公演があります。たくさん来てくださいね。いつも応援してくれてありがとうございます。また会いましょう~」とファンにメッセージを伝えた。

 新作バッグ「TRIBECA ホワイトデニム」は3月28日から4月23日までの期間限定で発売される。

次のページへ (2/2) 【写真】美脚引き立つダヒョンの全身ショットなどアザーカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください