中尾明慶、新居はオープンキッチン 料理に意欲「これを機に本格的に始めたいなっ」

俳優の中尾明慶が25日、都内で行われた期間限定のポップアップストア『FENDI selleria(フェンディ セレリア)』のフォトコールに来場した。

フォトコールに登場した中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】
フォトコールに登場した中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】

上海で行われたFENDIイベントでピース「海外のメディアさんに失笑された」

 俳優の中尾明慶が25日、都内で行われた期間限定のポップアップストア『FENDI selleria(フェンディ セレリア)』のフォトコールに来場した。

 ブルーのシャツにネクタイと春に爽やかスタイル。パンツは「仮縫いのようなスティッチでかわいい。なかなか見ないので、気に入っています」といい、バッグは「普段コンパクトなものを持たないですがこれを機会に持ちたいですね。男性でもカジュアルに使える」とアピールした。

 過去に上海で行われたFENDIのイベントに、夫婦で参加したことがある中尾。「その時にパネルの前でピースで写真を撮った。そしたら海外のメディアさんに失笑されたんです。もう2度とFENDIさんには呼んでいただけないかと思った。きょう、ほっとしています」と来場を喜んだ。

「最近引っ越しをしまして」と明かし、「憧れのオープンキッチンで広くなった。これを機に料理を本格的に始めたいなっ。“今は”思っています(笑)」とニヤリ。挑戦したいファッションは「レザーアイテムに興味を持っているので、どんどん取り入れたい」と語った。

 ポップアップストアでは、春夏の新作コレクションから厳選された製品を展示販売するほか、職人が手作業で仕上げるアイコンバッグの製作工程も披露。イタリアから来日した職人によるワークショップも実施する。また、同ブランドのジャパンメンズブランドアンバサダーを務めるSnowMan目黒蓮のムービーも特別に公開される。

 3月26日から31日まで、東京・渋谷のMEDIA DEPARTMENT TOKYOにてオープンする。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください