藤田ニコル、2024年は“休むこと”を大切に「ちゃんと自分にご褒美をあげる」

モデルでタレントの藤田ニコルが25日、都内で行われた期間限定のポップアップストア『FENDI selleria(フェンディ セレリア)』のフォトコールに来場した。

フォトコールに登場した藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
フォトコールに登場した藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

チャレンジしたいファッションは「クール系」

 モデルでタレントの藤田ニコルが25日、都内で行われた期間限定のポップアップストア『FENDI selleria(フェンディ セレリア)』のフォトコールに来場した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 挑戦したいことを聞かれ、藤田は「いままでいろいろ挑戦してきていますが、今年は“休む”ことを心がけて、もっと自分の時間を大切にしたい。お仕事頑張りながら、ちゃんと自分にご褒美をあげる新生活にしたいですね。休むことを怖がらずに、休みます」と告白。休日は「ワンちゃんがいるので、ワンちゃんにいろんな景色を見せてあげたいな」と愛犬とのおでかけを楽しみたいと語った。

 この日は首の後ろでリボンを結ぶデザインのホルターネックトップスを着用し、ほっそりとした二の腕を披露。鮮やかなイエローバッグが印象的な、春の陽気をイメージさせるスタイルで登場した。「私の1番好きな色がイエローなので、この衣装はテンション上がりました。春は明るい色が着たくなるので、FENDIさんの元気が出るイエローはお気に入り」とにっこり。

 この春チャレンジしたいファッションについては、これまであまり挑戦してこなかった「クール系」という。「もう26歳にもなるので自立した女性になれたらいいな。前髪をかきあげて、みたいな。そんな服が似合う女性になれるようにしたい」と笑顔で話した。

 ポップアップストアでは、春夏の新作コレクションから厳選された製品を展示販売するほか、職人が手作業で仕上げるアイコンバッグの製作工程も披露。イタリアから来日した職人によるワークショップも実施する。また、同ブランドのジャパンメンズブランドアンバサダーを務めるSnow Manの目黒蓮のムービーも特別に公開される。

 3月26日から31日まで、東京・渋谷のMEDIA DEPARTMENT TOKYOにてオープンする。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください