元“4歳児ホスト”が高校受験…志望校に合格 激変ぶりにファン仰天「イケメン」

約10年前に“4歳児ホスト”などと話題になった琉ちゃろ。母・ちいめろが高校受験の結果を報告する映像が25日現在、急上昇ランキング10位にランクインしている。

琉ちゃろ【写真:インスタグラム(@chiimelo74)より】
琉ちゃろ【写真:インスタグラム(@chiimelo74)より】

約10年前に話題になった琉ちゃろ

 約10年前に“4歳児ホスト”などと話題になった琉ちゃろ。母・ちいめろが高校受験の結果を報告する映像が25日現在、急上昇ランキング10位にランクインしている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 盛り盛りの金髪にド派手ジャケット。しかし顔は幼い。そのギャップで当時、多くのネットユーザーを驚かせていた琉ちゃろ。年齢とともに成長し、大きくなった姿がこれまでも話題になってきた。

 そんな元“4歳児ホスト”も今春から高校生。「ご報告】高校受験の結果について」と題した映像がちいめろのYouTubeチャンネルにアップされた。

 合否発表の前には注意喚起。「いままでって保育園、小学校、中学校みたいな感じで同じ環境、周りのお友達、保護者さんで来てて、高校に入ったら新たな庭になるじゃんね。これは言うまでもないことなんだけど、いままで琉ちゃんの周りで『琉ちゃんがどこの小学校に行ってる』とか『どこに住んでる』とか誰も言わなかった。ネットリテラシーで当たり前のことなんだけど」とこれまで住所などの個人情報が流出しなかったことを説明。

 その上で高校でできる新たな友達へ向け、高校名などの情報を流すことはやめてほしいとアナウンスした。

 いよいよ高校受験結果の発表だ。中学の中間や期末テストで学年30位だったが、努力を重ね、段々と順位を上げていった振り返りのVTRが流れると志望校の合格発表の瞬間の映像が流れた。

 結果は合格。琉ちゃろはちいめろとハグ。感動的な映像となっていた。ちいめろは「やった! 琉ちゃんおめでとーう!」とハイテンション。「さすが我が子」と自分のことのように喜んでいた。

 この映像にファンからは「自分の子供のように嬉しい!!」「やばい、涙が止まらない」「すごいなぁ」「小学の頃から可愛かったりゅうちゃんが」「いつ見てもイケメン」「本当にお疲れ様でした!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】志望校に合格した元“4歳児ホスト”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください