テレ朝堂真理子アナ、長男の成長に感慨「私の身長を越えました!」 4月から中2「本当にあっという間」

テレビ朝日の堂真理子アナウンサーが25日までに自身のインスタグラムを更新。「4月から中学2年生」となる長男に身長が抜かされたことを報告した。

テレビ朝日の堂真理子アナ【写真:ENCOUNT編集部】
テレビ朝日の堂真理子アナ【写真:ENCOUNT編集部】

「本当にあっという間ですね」と成長に目を細める

 テレビ朝日の堂真理子アナウンサーが25日までに自身のインスタグラムを更新。「4月から中学2年生」となる長男に身長が抜かされたことを報告した。

 成長の早さに驚きだ。堂アナは「息子が私の身長を越えました!!」と報告し、2枚の写真を公開。長男と肩を並べた2ショットは、確かに少し堂アナを抜かしているように見える。

 続けて「遂にこの時が、、、」とつづった上で、「本当にあっという間ですね」と子育てを振り返った。

 貴重な親子2ショットに「まさに成長期、これからが楽しみですね」「立派な息子さん」といった声のほか、「どんだけ可愛いママなんだよ」「こんな美しいママいたら授業参観やばい」「こんな人がママなら俺は浮気しない」と堂アナの美貌に驚嘆する声も多く寄せられていた。

 堂アナは2008年に結婚。11年に第1子となる長男、14年には長女を出産した。

次のページへ (2/2) 【写真】長男との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください