堀口恭司、米フロリダの豪邸を改装 新婚生活のため200万円かけた場所も…「凄い!」「オシャレ」と驚きの声

RIZINフライ級初代王者の堀口恭司が米フロリダの自宅の内部を公開。約200万円かけて改装したある場所を紹介し、注目を集めている。

堀口恭司【写真:ENCOUNT編集部】
堀口恭司【写真:ENCOUNT編集部】

妻・川村那月が選び新調したものも

 RIZINフライ級初代王者の堀口恭司が米フロリダの自宅の内部を公開。約200万円かけて改装したある場所を紹介し、注目を集めている。

「家のある部分の改装が完成したので改めてルームツアーします!」と題した動画を25日までに公開した。

 元RIZINガールズでモデルの川村那月と結婚したばかりの堀口は、まずハリケーン対策で頑丈な扉に変えたことを明かした。

 そしてルームツアーを開始。ソファーも新調したそうで、4人がけのコンパクトなものに変えた。そして妻の趣味でクッションも揃えたという。「あんまり自分はクッションを置く意味がわかってないので、自分は使ってないんですが、奥さんが買っておいています」と説明した。

 そして窓もブラインドからカーテンへ変更。カーテンの装飾などはすべて妻の好みだという。

 そしてリビングには夫婦2ショットなど写真も飾られるようになっていた。ベッドは愛犬ロイのために低いものに。

 そして約200万円かけて改装したバスルームを紹介。「暗い感じだったけど明るい感じにしてます。バスタブをつけて温まれるようにしてます」と現地では珍しくバスタブを設置したことを報告。ピカピカになったバスルームを紹介していた。

 視聴者からは「奥さんのセンスいいですね」「バスルーム凄い!!流石なっちゃん!」「すごーくオシャレになってますね!」「新婚生活に向けて改装ですか!?」などとコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「凄い!」「オシャレ」の声、200万円かけ改装した場所も…堀口の豪邸の内部映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください