澤穂希さんが『ラヴィット』電撃出演、後輩が困惑「え!なんで!?」 ネットも騒然「本物よね?」

元サッカー女子日本代表の澤穂希さんが25日放送のTBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)にサプライズ出演。共演者を驚かせた。

澤穂希さん【写真:Getty Images】
澤穂希さん【写真:Getty Images】

森脇健児、オール巨人とスタジオ生出演

 元サッカー女子日本代表の澤穂希さんが25日放送のTBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)にサプライズ出演。共演者を驚かせた。

 この日行われた企画は「先輩が出てきたら、すぐあいさつ、突然、先輩チャレンジ」。出演者がクイズ対決を行う中で、大先輩の顔写真などが突如いろいろな場所に出現。先にあいさつした出演者に芸歴に応じたポイントが与えられるというもの。

 ここで次々とサプライズが。まずは森脇健児がランナー姿で生出演、スタジオをざわつかせると、さらに続いてクイズで出題された御朱印を手にし登場したのは澤さんだ。ラヴィットガールに扮した国民栄誉賞を受賞したレジェンドにスタジオメンバーも仰天だった。

 なでしこジャパンでチームメートだった丸山桂里奈は「え!なんで!?」と感激しつつも動揺を隠しきれてなかった。

 この後にはオール巨人も登場。出演者は一斉に頭を下げていた。

 続々登場の豪華ゲストに「どのタイミングで出してんねんw」「澤穂希の使い方が贅沢すぎるやろw」「流石にこの先輩登場はビビるって笑」「え、これだけのために澤さん?」「本物よね?」「澤さんの無駄遣い」「ゲスト豪華すぎる」などと視聴者も仰天していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください