体重189kgの巨漢芸人・ママタルトの大鶴肥満が激突 無傷の女性にネット騒然「一体、何者……!」「軽傷じゃ済まない」

お笑いコンビ・ママタルトの大鶴肥満がプロ野球・読売巨人軍の公式ファンクラブのCMにカツラをかぶって出演している。体重189キロの巨漢が女性とぶつかるストーリー展開が話題になっている。

ママタルト・大鶴肥満【写真:ENCOUNT編集部】
ママタルト・大鶴肥満【写真:ENCOUNT編集部】

読売巨人軍の公式ファンクラブのCMが話題

 お笑いコンビ・ママタルトの大鶴肥満がプロ野球・読売巨人軍の公式ファンクラブのCMにカツラをかぶって出演している。体重189キロの巨漢が女性とぶつかるストーリー展開が話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同CMは、189キロの巨体を大きく揺らして駆け足の肥満が東京ドームの前で歩いている女性に激突する。そこから一緒に野球を観戦するというラブコメ展開のストーリー。しかし公式ファンクラブ「CLUBGIANTS」に入会していなかったため肥満はふられてしまう。

 実は頭がはげていることが話題になった肥満がカツラを着用しているのにも注目だが、巨体にぶつかった女性はまさかの無傷。一部ネットユーザーはそこに着目していた。

 肥満が「今年もCLUBGIANTSのシーズンCMに出させていただきました!! なんか普通にまーちゃんごめんねとか言ってます!!! 是非!!ジャイアンツファンクラブへ!」とCM映像を紹介する投稿には「肥満さんとぶつかってケガひとつしていないこの女性、一体、何者……!!」「ふさふさの肥満さん」「野球は苦手だけどおデブとなら観戦できる」「めっちゃ髪の毛増えてる笑」「本当に大鶴肥満とぶつかってたら軽傷じゃ済まないのでおそらく通過した時の風圧で転ばせている」「このCMに出てる大鶴肥満可愛い」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】体重189kgの巨漢芸人と女性が激突する実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください