二宮和也、嵐デビュー後に路上で歌唱していた「品川駅で」 菊池風磨が猛烈ツッコミ

嵐の二宮和也が24日放送の日本テレビ系『ニノさん』(日曜午前10時25分)でデビュー後に、路上ライブしていたことを明かした。

二宮和也【写真:ENCOUNT編集部】
二宮和也【写真:ENCOUNT編集部】

北村一輝は「歌が上手くなりたい」と相談

 嵐の二宮和也が24日放送の日本テレビ系『ニノさん』(日曜午前10時25分)でデビュー後に、路上ライブしていたことを明かした。

 ゲストの北村一輝は「歌が上手くなりたい」とニノさんファミリーに相談した。

 陣内智則から「練習はするの? レッスンはあるの?」と質問された二宮は「自腹で通っている人はいたね。ボイトレとか……」と回顧。

 歌声を褒められると「うまいかぁ」とまんざらでもない顔を見せた。そして「俺、10代の頃とか品川駅で歌っていたよ。普通に路上で」といい、共演者を騒然とさせた。

 理由は「(人前に)慣れるためというか立ち止まってくれたらうれしいなみたいな」と明かした。

 さらに、菊池風磨(Sexy Zone)から「ジュニアの頃ですか?」と聞かれると、二宮は「デビューしてる」と答え、「キモッ」と何度もツッコまれた。

 路上ライブの様子についても「ほとんどバレないの。うち(=嵐)って10代の時、リーダーがほとんど歌っていたから声がバレてなかったの、まだ」と振り返った。

次のページへ (2/2) 【写真】菊池風磨も驚く過去 イメチェンした銀髪姿で出演した二宮和也の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください