「売れっ子芸人は美味しそうな…」 ハライチ岩井のラーメン投稿が話題、衝撃金額にネット仰天

お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気とSNSユーザーのX上でのやり取りが注目を集めている。

ハライチの岩井勇気【写真:ENCOUNT編集部】
ハライチの岩井勇気【写真:ENCOUNT編集部】

岩井は「TBSの食堂、350円」と回答

 お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気とSNSユーザーのX上でのやり取りが注目を集めている。

 岩井は21日に、ハライチがパーソナリティーを務めるTBSラジオ『ハライチのターン』を告知。投稿では、トレーに乗せたラーメンを紹介した。

 翌22日にはSNSユーザーから「売れっ子芸人は、凄い美味そうなの、食べている 東京のどのへん」との声があがっていた。

 岩井はこのコメントに反応。「TBSの食堂、350円」と社食であることを明かした。

 この一連の流れにネット上では「この価格で提供できるのすごい」「逆に一般人が食べられない安さ!」「学食並みの安さですね」「凄い安さ」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】TBSの「350円」ラーメン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください