あのちゃん、金髪→青髪へと激変 最新の姿に「なんでも似合いすぎ」「理想の髪色」

歌手でタレントのあのが23日、金髪だった髪色を青にイメージチェンジしたことを自身のXで明かした。

あのの実際の投稿【写真:X(@aNo2mass)より】
あのの実際の投稿【写真:X(@aNo2mass)より】

「金髪じゃなくなりました」と投稿

 歌手でタレントのあのが23日、金髪だった髪色を青にイメージチェンジしたことを自身のXで明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 あのは「金髪じゃなくなりました」とポスト。青髪へとガラリと変化した姿を公開した。

 あのは昨年11月にド派手な金髪への変貌で驚かせていたが、そこから約4か月がたち、青髪へと変更したようだ。

 この投稿には「めちゃいい色」「似合ってる!」「なんでも似合いすぎてる」「理想の髪色」「かわいすぎる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】金髪→青髪へと激変したあのの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください