SKE48が“ダイスキな愛知”をアピール 古畑奈和「愛知は観光スポットが揃っている」

古畑奈和(C)2020 Zest,Inc.
古畑奈和(C)2020 Zest,Inc.

古畑奈和

「愛知県はさまざまなジャンルの観光スポットが揃っているところだと思うので、県民のみなさんに県内でこんな楽しみ方があったんだ、と感じてもらてもらえるよう、SKE48全員でしっかりとPRしていきたいと思います」

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

江籠裕奈(C)2020 Zest,Inc.
江籠裕奈(C)2020 Zest,Inc.

江籠裕奈

「大好きな地元愛知県をPRできるということで、本当にうれしく思っています。私たちSKE48も愛知県を拠点にして活動しているので、愛知県民のみなさんに胸を張ってSKE48のこともいいなと思っていただけるように頑張ってPRしていきたいと思います」

青海ひな乃(C)2020 Zest,Inc.
青海ひな乃(C)2020 Zest,Inc.

青海ひな乃

「お勧めは、蒲郡市にある竹島や豊田市にある香嵐渓。自然豊かでキレイな観光地が愛知県にもたくさんあるので、愛知県の良さを共有できるように頑張ります!」

次のページへ (3/3) 告知ポスター
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください