フジ人気番組の出演者一覧にまさかの芸人 ネット騒然「地上波復帰!?」「お帰りなさい!!」

フジテレビ系『さんまのお笑い向上委員会』(土曜午後11時10分)の公式Xが更新され、まさかの出演者の名前が書かれた紙の写真がアップされた。「地上波復帰!?」とネットは騒然となっている。

フジテレビ【写真:ENCOUNT編集部】
フジテレビ【写真:ENCOUNT編集部】

“ガヤ”でなじみの芸人

 フジテレビ系『さんまのお笑い向上委員会』(土曜午後11時10分)の公式Xが更新され、まさかの出演者の名前が書かれた紙の写真がアップされた。「地上波復帰!?」とネットは騒然となっている。

『さんまのお笑い向上委員会』は「久々の収録に久々の人が来ました。#さんまのお笑い向上委員会」と3月8日の収録に参加した芸人の一覧が書かれた張り紙をアップした。

『向上委員会』と言えば“ガヤ”。“ガヤ”と言えば“ガヤキング”、“ガヤキング”と言えば藤本敏史(FUJIWARA)だ。

 藤本は昨年10月に自家用車で接触事故を起こし活動を自粛。今年2月23日に活動再開を発表していた。『向上委員会』の公開した張り紙には藤本の名前があった。

 この投稿にファンからは「地上波復帰!?」「フジモンのテレビ復帰は絶対向上委員会委員会だと思ってました笑」「これはゲストどころじゃなくなるやつ!」「お帰りなさい!!」「不祥事許さないマンの野田クリスタルとフジモンの共演楽しみです!」「野田さん暴れる」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「地上波復帰!?」をささやかれた“ガヤキング”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください