RENAと対戦の韓国“美女”戦士、ジャンクフードの「リカバリー」を格闘家心配「パーティーレベル」

格闘技イベント「RIZIN LANDMARK 9 」(23日・神戸ワールド記念ホール/ABEMA PPV ONLINE LIVEで全試合生中継)でRENAと49キロ契約で対戦するシン・ユリ(韓国)。インスタグラムストーリーズに投稿された「リカバリー」食材が話題になっている。

シン・ユリ【写真:山口比佐夫】
シン・ユリ【写真:山口比佐夫】

カップ麺にコーラのジャンクフード

 格闘技イベント「RIZIN LANDMARK 9 」(23日・神戸ワールド記念ホール/ABEMA PPV ONLINE LIVEで全試合生中継)でRENAと49キロ契約で対戦するシン・ユリ(韓国)。インスタグラムストーリーズに投稿された「リカバリー」食材が話題になっている。

 韓国“美女”として話題の29歳のシン・ユリ。2019年にROAD FCでアトム級王者となったが、怪我で長期離脱。経済的な事情で引退も考えたというが、RIZINからのオファーで再びケージに上がることを決意した。

 22日に行われた公開計量では48.60キロと余裕でクリア。笑顔を見せていた。話題に上がっているのがシン・ユリが投稿した食事だ。

「一日で完食してしまうところを見せつける」と投稿された写真にはカップ麺やコーラ、ポテトチップスに菓子パンなどジャンクなものが並んでいた。

 この投稿に今月31日に「PANCRASE」でタイトル戦が控えている重田ホノカは「全然関係ないけどシンユリ選手のリカバリーがもはやパーティーレベルで心配笑 友達からこれ送られてきた瞬間思わず笑ってしまった」と反応している。

次のページへ (2/2) 【写真】カップ麺にポテチのジャンクな「リカバリー」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください