29歳・広瀬アリス、制服着用に「大丈夫かしら」 ファンは「なんなら現役レベル」「永遠の17歳」

俳優の広瀬アリスが22日に公式Xアカウントを更新。主演ドラマで制服を着用したことについてコメントした。

広瀬アリス【写真:ENCOUNT編集部】
広瀬アリス【写真:ENCOUNT編集部】

月9ドラマ『366日』で主演を務める

 俳優の広瀬アリスが22日に公式Xアカウントを更新。主演ドラマで制服を着用したことについてコメントした。

 4月期フジテレビ系月9ドラマ『366日』で主演を務める広瀬。ドラマの公式Xが、役の衣装の制服を着ている広瀬と眞栄田郷敦によるメッセージ動画を投稿した。

 その投稿を引用した広瀬は「去年制服ラストだと思ったんだけど…」と書き出し、「まさかの今回も。わたし、大丈夫かしら」と不安を吐露した。

 この投稿にフォロワーからは「全然いけるよ」「違和感ないんだけど」「なんなら現役レベルでいけてます!」「永遠の17歳ですね」「似合ってますよ」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】制服を着用した広瀬と眞栄田
1 2
あなたの“気になる”を教えてください