すみれ、素足の自然体ショットを披露「理想の女性」「スタイルめっちゃあこがれ」

女優で歌手のすみれが26日、自身のインスタグラムを更新。お気に入りだという一枚を公開した。

すみれ【写真:Getty Images】
すみれ【写真:Getty Images】

お気に入りのショットを公開

 女優で歌手のすみれが26日、自身のインスタグラムを更新。お気に入りだという一枚を公開した。

 すみれは英文で、「Love this shot by my friend」とつづり、友人が撮影したショットを気に入っていることを記した。

 写真は壁に背を付けて座り、口を少し開きながら横を向いてカメラに目線を送っている。白のトップスにデニム姿、素足で自然体の雰囲気を演出している。

 フォロワーからは「ナチュラルで素敵です」「すみれちゃんのスタイルめっちゃあこがれです」「すみれさん めっちゃ色っぽいですね」「飾らなくて自然で本当に素敵です」「理想の女性です」「完璧すぎ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 「理想の女性です」ファン絶賛
1 2
あなたの“気になる”を教えてください