有村藍里、自撮りが妹・架純にそっくりの声「美しいです」 ロングヘアで大胆肩出し

整形公表で話題のタレント・有村藍里が、肩を大胆に露出した自撮りショットを22日までに、自身のインスタグラムで披露した。

有村藍里の実際の投稿【写真:インスタグラム(@arimuraairi)より】
有村藍里の実際の投稿【写真:インスタグラム(@arimuraairi)より】

2019年に整形公表で話題に

 整形公表で話題のタレント・有村藍里が、肩を大胆に露出した自撮りショットを22日までに、自身のインスタグラムで披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「セルフィーいっぱい」とし、さまざまな表情を捉えた4枚の写真をアップした。

 この姿には「かすみちゃんかと思った」「やっぱり妹さんに似てるよね」「髪ロングにすると、妹さんとそっくり過ぎて、妹さんのInstagramかと思ってしまいました」「美しいです」と、妹で俳優の有村架純と見間違える人も続出した。

 2019年に歯茎を削る「歯肉形成」や、「輪郭矯正(骨切り)」の美容整形手術を受けた藍里。整形前は「コンプレックスの塊」だったというが、妹への劣等感は「一切ない」と断言している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください