横山ルリカ、ステージ4の下咽頭がん公表の見栄晴を見舞う「顔色良さそう」「ちょっと痩せた」

タレントの横山ルリカが21日、ステージ4の下咽頭がんを公表したタレントの見栄晴のもとへ見舞いに行ったことを報告した。

横山ルリカ【写真:ENCOUNT編集部】
横山ルリカ【写真:ENCOUNT編集部】

『競馬予想TV!』でタッグを組む2人

 タレントの横山ルリカが21日、ステージ4の下咽頭がんを公表したタレントの見栄晴のもとへ見舞いに行ったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

『競馬予想TV!』(フジテレビONE)でタッグを組む2人。横山は「見栄晴さんのお見舞いに」とXで2ショットを投稿した。

 続けて、「治療中ということで、お身体が疲れているのではと心配していましたが元気そうな笑顔の見栄晴さんにお会いできてホッとしました」と元気そうな様子に安堵したようだ。

 おして、「1日も早い復帰を心から願って待っています」とつづった。

 この投稿には「顔色良さそう!」「元気そうで良かった」「ちょっと痩せた感ある」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「顔色良さそう」「ちょっと痩せた」の声…横山ルリカが公開した闘病中の見栄晴との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください